Special Scout Sniper 2

社会人ゲーマーの日記です。

今週のCD

Galneryusの新譜RESURRECTIONとAnthemのライブ盤のPROLOGUE LIVE BOXX 2を購入。


galneryusのほうはボーカルとベースが変わって再出発なのでアルバムのタイトルがそういう感じ。
まだ聴いてないんだけど、小野正利さんがボーカルになったんで超ハイトーンになったのは簡単に想像できる。
…できるけどまだ俺の中ではYAMA-Bがボーカルだよなぁ。


聴いてみて気に入るかはわからん。
HR/HMでボーカルが変わるなんてのは当たり前だけど、JPOPでそれやったらおしまいだしね。JPOPって殆どがボーカルだけの曲だし。
4thアルバムのPOPさはYAMA-Bじゃなければ駄目かもしれん。


Anthem買うのは…。メタラーとして当然では?なにか疑問が?