Special Scout Sniper 2

社会人ゲーマーの日記です。

やりすぎGT5

充実のオンライン要素も明らかとなった「グランツーリスモ5」プレス向け説明会。GT5のクルマのクオリティは,もはや次世代レベルに
http://www.4gamer.net/games/098/G009884/20100618058/

流石にこれはやりすぎだと思います。作るのに相当時間かかるだろ。
開発費はもう回収できてるって噂だけど、これだとPS3の性能で行けるのか?w


そして相変わらずBGMのセンスが良すぎる。ここがやっぱりForzaとの違いだよなぁ。
いや、Forzaが悪いって言ってるわけじゃなくてたぶんなんだけどあっちはアメリカ人の心に響くBGMだと思うんだよ。
作ってるのアメリカ人だろうし。(詳しく知りません)


対してGT5は記事の最初のムービーで分かるように日本人向けのBGMって感じがする。
最初のはたぶんdaiki kashoさんなんだろうけど。ボーカルもfadeのJONATHANなのかな。



ムービーの最後に出てくる明らかにF1のボディももうダメだこれ。