Special Scout Sniper 2

社会人ゲーマーの日記です。

携帯のドラクエ3近況。

なんとかゾーマ倒しました。
魔法使い系の魔法を覚えているのが賢者一人しかいないのでそいつのMPが切れたら終りだったんだけどなんとか持った。


僧侶の魔法をメガンテ前まで覚えさせて転職させた戦士が割と要だった。
賢者が常に賢者の石を使っているのですが、やっぱり回復がたまに追いつかないので、そのときにこの戦士がベホマを使う。


勇者戦士賢者だけで戦ってたようなもんだな。
もう一人は僧侶だったんだけど、ずっと補助呪文使ってた感じか。
凍てつく波動くらいまくりで微妙すぎたけど。


やっと倒して安堵していたところ、エンディングでセーブ画面が。


あれ?
この携帯のドラクエ神龍戦があるの…?
そ、そんなバカな。
俺の電車の中でのドラクエは続くわけですか。