Special Scout Sniper 2

社会人ゲーマーの日記です。

デスタムーア撃破

主人公:レンジャー5
ハッサン:パラディン
ドランゴ:ドラゴン7
チャモロ:賢者7


馬車内
バーバラ:賢者7
ミレーユ:僧侶5
ピエールとキングスが裸で放置。



予想通り主人公は勇者にならずにしかも一番使えないレンジャーとかいうワケの分からないのでクリアしました。
みんな上級職一つめという恐ろしい弱さ。
ミレーユだけスーパースター終わって次の職になってますけど、馬車組なんであんまり関係なし。


一番弱いのは主人公。
回復は最高でホイミ。復活呪文なし。強い攻撃は一切持っていない。
賢者の石係&ラミアスの剣でのバイキルト係でした。
一番強いのはハッサンかな?
ベホマザオラル、正拳突きでした。


第2形態がきつかった。
勇者がいないから凍てつく波動使えないんでデスタムーアバイキルト状態の攻撃とか死にまくり。


第3形態は確かパターンだった気がしたので最初の数ターンはミレーユのアストロンで凌いで、ドランゴの灼熱でずっと全体攻撃。
右手がザオラル使ってきて左手がザオリク使うとかもう今回は酷いので同時に倒すという選択でした。
勇者いれば全然違うんだろうけど。


ちなみに金集めるのめんどくさいんで、装備とか全部適当でした。
狭間の世界で防具なんて買いませんでした。
バーバラとか魔法の盾とか銀の髪飾りとか装備してるし。