Special Scout Sniper 2

社会人ゲーマーの日記です。

載せ替え完了。

メインパソコンのケースをSST-RV02B-W「RAVEN2」に。
電源をCMPSU-HX650に。
DVDドライブを、LG日立のかなり古いモデルからバッファローDVSM-U24FBS-BKに。
2時間ちょいかかるとは思ってもいなかった。


DVDはちょっと高いの買いました。パイオニアのは流石に買う気なかったけど、
バンドルソフトが面白そうだったので今回はバッファローのものを購入。
壊れかけのLG日立のほうはどうしますかね。


ケースはマジで重たい。
電源だけでも2キロもあるからもうひどい。


あと、心配してた電源ケーブルの長さなんですが、マザボの上を通すとほとんど全部足りました。
でも、用意されているマザボの裏のほうに回すと、SATAのケーブルとベリフェラルケーブルがかなりキツイ。
綺麗に見せたい人はこの電源だと延長ケーブルちょっと必要かな。


前面オーディオ端子のケーブルが一番短くて苦労した。
これはマザボのほうを通しても無理だったので、無理やりマザボグラボの間の隙間を通しました。


底部に三連ファンがあるので結構うるさいのかなと思ってたんですが全然そうでもなかった。
上部のひとつのファンだけが耳につくぐらい。