Special Scout Sniper 2

社会人ゲーマーの日記です。

キルレート

一瞬0.99になって今0.98。
一日0.01%上がってるような。


フリーフォーオール*1を初めてやったんだけど、運がよく弱い人たちの部屋に入ることができて3連続で一位でした。
チョッパーガンナー*23連続とかね。


あんな弱い人たちだけなら楽なのに。


武器は最近は軽機関銃を主に使ってます。
初めのころ主に使ってたサブマシンガンなんですが、どうも俺はサブマシンガンを使うのが苦手らしい。
軽機関銃で遠距離からヘッドショットとかは良くするんだけど。
接近戦に向かないようです。


ロスプラと戦術が違いすぎる。
でも、餌になっているという意味ではロスプラと変わらんか。

*1:自分以外全員敵っていういわゆるサバイバルルール

*2:11連続キル出来れば呼べるヘリの支援のこと