Special Scout Sniper 2

社会人ゲーマーの日記です。

今日買ったCD


ボケまくりで申し訳ない。


前々から買おうと思ってた元2chギタリストtakajiiさんこと長澤孝志さんが参加してるangelaの4thCDを購入。
angelaなんてもう全然買ってなかったからどんなんなのかまるで音楽の方向性がわからん。
とりあえず、ギタリストの長澤孝志とドラムの淳士(ex.SIAMSHADE)目当てです。


あとはPSPグランツーリスモのサントラと、カッとなってジャケ買いしたベイカーブラザーズの去年出た新譜。
サントラは買い逃していたのを購入しただけ。
PSPGTはオープニングがいつものMoon over the Castleじゃないんだけど、このサントラにはゲーム未収録曲として入ってる。
1分の短いヤツなんだけど…明らかにオープニングを意識した作りになってる。ボツ曲の気がする。


ベイカーブラザーズのはほんとにただのジャケ買い