Special Scout Sniper 2

社会人ゲーマーの日記です。

正月休みも今日で終了

当然のことなんだけど今日で休み終了。
年末年始はなんか怒涛の勢いですべてが適当に流れてしまったのでここらで締めなければ。


今年の目標としてやっぱりあれだよ。あのテストだよ。何言ってるかわからんと思うけど。


お仕事も事実上今年からが始まりといえるレベルなのでそこらへんも頑張らないと。
実家を出て一人暮らしになるのは決定済み*1なのでそこらへんも考えないといけない。
ちなみに2月の終わりにまた東京出張がある。


ゲームに関しては、ここ数年は一つのゲームをやり尽くす傾向が多すぎる。
時代の流れに乗るとこれは当然のことなんだけど。
出来ればだけど数をやりたいね。
無理な気がするけど(^o^)
いちばん近いのはドラクエ6!!


音楽鑑賞は、昨年構成が何も変わっておりませんので、今年は変えれればいいかなと思ってます。
転勤があるのでヘッドホンアンプあたりとかな。


パソコンに関しましては、昨年は動画関係の機器が凄い充実しすぎた。いらないぐらい。
Monster X*2ソニーD端子分配機、DELLコンポーネント入力対応IPSモニター。
地味にメインパソコン一台買えるぐらい使ってます(^o^)


ということで不満が出てきたらだけど、メインパソコンそのものの構成を変えようかなと。
実は現在映像関係が充実しすぎたせいで動画のトランスコード、編集の関係でCPUが多少非力かなと思ってます。
それでちょっと前にGPGPUとか試してみたんだけど、画質の面で不満があるので時期尚早かなと。


ま、そんな感じで今年もよろしくおねがいします。
やばい。日記で長文が書けない。もともと長文書いてなかったからだろうけど。

*1:何かが起きなければな

*2:D端子を入力できる拡張カード