Special Scout Sniper 2

社会人ゲーマーの日記です。

本日買ったCD

毎週火曜日ということでCDが発売される曜日なわけですが、今週は特に欲しいCDが出ておりません。
なので買い逃していたCDを購入。


BinecksのBlue Featherと、Roadrunner UnitedのThe All-Star Sessions。
2枚です。


一枚は依然言っていた出張中に発売されたもので買い逃していたBinecksの新譜。
Binecksるろうに剣心のEDの1/3の純情な感情で売れたSIAM SHADEのギタリストのDAITAのバンド。
ま、俺はインディーズ時代から買っているわけで。
そんな感じです。
ギター前面に押し出す日本のJRockバンドはホントに貴重。


もう一枚はまだ聴いてませんが、我が愛するロードランナーレーベル所属バンドのごちゃ混ぜバンドのCD。
55名参加だっけか。


ロードランナーってレーベルはね。ホントに俺の大好きなレーベルでして。
まあブルータルメタルっていうかモダンメタルっていうかそういうのばっか出してるレーベルです。


http://www.roadrunnerrecords.co.jp/