Special Scout Sniper 2

社会人ゲーマーの日記です。

Steve Vai新譜


本日発売のSteve Vaiの新譜を買ってきました。

まだ聞いてないのですが、2007年に世界各地を回ってた(日本には来てないですが)あのヴァイオリン入りの構成のバンドだとか。
実は映像だけはYoutubeに公式にHDで上がってるので見ました。
ちなみにYoutube公式はこちら

ちなみにDVDも同時発売なんですが…。
なぜYoutubeでHDで見れるのに日本版はDVDしか売ってないんだ…。



DVDのHD版ダイジェスト


というわけでAmazonで米版Blu-ray版を買おうかなと考えてます。リージョンコード一緒だしね。


Where the Wild Things Are [Blu-ray] [Import]

Where the Wild Things Are [Blu-ray] [Import]


それにしても相変わらず海外はCDもDVDも安いね。
CDアルバムは2000円以下、DVDも2500円以下だし…。
Blu-rayですら3000円以下。
円高の影響がない以前からこれだものな。