Special Scout Sniper 2

社会人ゲーマーの日記です。

ウォークマン

S-Master/有機EL採用の“決定版”ウォークマンA840 -−自作歌詞表示も可能。管理ソフトは「X-アプリ」へ


先日発表されたウォークマンA840のレビュー記事がimpressに載ってました。

mp3プレイヤーは高校生時代から使っていたやつが容量不足となりまして、victerの安いやつへと先日変更したのですが…。
かなり音質が俺の好みに合わないんです。
victerのやつは誰かにあげるとして、このSONYのやつに変えようかなと目論んでいます。
SONYの音質は昔から好き(ヘッドフォンもイヤホンもSONY派)なうえに、弟が持っているX1000とA910は聞いたことがあるので好みの音なのは間違いない。


この記事で気になったのは、SonicStageが終了ということと、あと歌詞が思ったより安いという点。
まあ俺は歌詞なんて買わないだろうけど。


あと、相変わらずノイズキャンセリング機能は、イヤホン変えるから使えなくなるんだろうけどねー。
記事にも変えたほうがいいようなこと書いてあるし。


ちなみに、新型ipod nanoというのもちょっと考えました。
自分の車に先日つけたカーオーディオもipod対応だし、何より安いしね。
でもいまさらカメラはいらないし、そもそも「音質がちょっと良い」のを目的に買い替えるんだからSONYかなと。