Special Scout Sniper 2

社会人ゲーマーの日記です。

書き始め

週記になる気がしますが、気長に書いていきます。
ちなみに日記タイトルの意味はそのまんま。
どんだけ書けるかな!

xbox360ユーザーの俺ですが、今のところForza3が買いたいのみです。
というよりほかのゲームの情報を収集していないという。

ほかに買うゲームとしてはPSPグランツーリスモ、あとWiiスパロボNEOぐらいか。
PS3のGT5の発売日が今日発表されたけど3月とはまた遠いなぁ。買うけど。


ゲーム環境としてはそろそろディスプレイを変えたい。
dellのUltraSharp U2410か
HPのLP2475wあたりを狙ってます。

が、買うかどうかはわからんね!

初めの日記としてはこんなもんで良いかね!