Special Scout Sniper 2

社会人ゲーマーの日記です。

雑記

最近のゲーム話、というかオーバーウォッチ

お久しぶりです。 あいも変わらず書けてません。 近況でも書いておきます。 Twitterを見ていただければ大体書いてるんですけど。 ここ一ヶ月ほどはBF4をあまりやらなくなりました。 で、何をやってるかというとPS4のオーバーウォッチをやってます。 今更かよ…

新年明けましてなにも書いてない

すっかり何も書いてませんでした。

Battle Field 1

やってきましたBF1。 www.battlefield.com 今回自分は、三日間先行のDeluxeEditionを買いました。 全DLC入りのPREMIUMチケットは購入してません。 ちょっと様子見な感じです。 でも今のところ買っちゃいそうかなー。 ちなみに、発売してひと月のBF1なんです…

世間は1080ですけど。980買いました。あとSSD。

久しぶりにパソコンのパーツを変えました。 話題になってたGeForce GTX 980です。 msiのシロッコファンGeForce GTX980カード、さすがにこのお値段だとかなり売れております! GTX 980 4GD OCV1 税別39,980円まだまだ在庫ご用意しておりますので、この週末は…

SkypeとPS4

何にも書くこと無いので適当に。 SkypeしながらPS4の音楽を聴きたいって質問がたまにあるのですが、 自分はPS4の音声出力をパソコンに取り込んで、パソコンの音を聞いてる感じです。 と言っても、PS4の音声出力はHDMIか光デジタルで、一応コントローラーの3.…

i-dio Wi-Fi Tunerに外部アンテナ付けてみました。

みなさまコンバンワ。 早速ですが、i-dioのwifiチューナーを入手してみました。 たまには新しいことやらないとねということで。 www.i-dio.jp

近況

お久しぶりです。 何度この書き出しで書いてるか。 前回のテレビ買いました以降はお仕事の山場がありましてそのまま書いてませんでした。 山場って言っても2月の頭なんですけどね。 お仕事が忙しい言いながら1月のオートサロンは行ってました。 以下写真。RC…

TV購入「SONY BRAVIA KJ-40W700C」

やっとテレビ買いました。

近況~北海道、東京モーターショー、CD

こんにちはcrisisです。 なんか流行りのblogを見たら全部最初に名乗ってるんですよね。 意味あるんですかね?(挨拶 近況~

歯医者

どうも。 特に書くことがないというか東京にやってきて3度目ぐらいの仕事の山場があったので何もできませんでした。 正確には家には早く帰ってきてたんですがぐったりして何もしてないってだけなんですが。 と、そんな折に歯が猛烈に痛くなってですね。 久し…

うどん県に行ってまいりました。

あらためて香川のうどんはうまい、を痛感した盆休みであった。 次はうどんツアーでも計画するか。 — すじ@キュアプリパラおじさん (@Suzeep1983) 2015, 8月 15 箱のロスプラ界で知らない人はいないであろうこのSuzeep氏の発言から全ては始まりました。

netflix 自分まとめ

7以前は720pしか無理。 chromeとかfirefoxはブラウザ側の問題で8.1より上でも720p ブラウザで5.1chは聴けない。パソコンで聴きたきゃストアアプリで。 4Kは対応テレビのみ。 新着 http://www.netflix.com/browse/new-arrivals 字幕 http://www.netflix.com/b…

スパロボBX買いました。とかあと近況。

写真の通り買っちゃいました。

激安のWindows タブレットを買ってみた。(Win Tab 7)

秋葉原にいっぱいある あきばお~専売のタブレットWin tab 7を買いました。 型式はWIN-70B

マッドマックス見てきました。

昨晩映画のマッドマックス見てきました。 見てきた劇場はココ。 常識破りの成功 映画館に革命を 立川シネマシティ「極上爆音上映」の野心weekly.ascii.jp 前々から立川のシネマシティが変態的なことやってるのは知ってたんですが、TwitterでもRO時代の奴にこ…

今週のCD

飲み会ついでに買ってきましたCD。 今週のCDというか今月のCDというか。 以前より買う頻度は減ってますけど買ってます。 一枚目はドラムン・ベース界お馴染みのHospital RecordsのコンピCD。 www.youtube.com youtubeにスペシャルポッドキャスト?(2時間もあ…

凶エクスデス撃破

マスタークリアで倒せましたけど強すぎですよエクスデスさん。専念を付けてるクルルがどうしても死んでしまうので最後は死んでしまってもいいから進めました。 唯一クルルが9999ダメを連発出来る主のダメージソースだったので、早めに死んでしまうと無理…

出張から戻ってまいりました。

前回の記事を書いたあと仕事で2週間の出張が決まってました。出張と言っても都内なんですけど。都内なので週末だけ帰宅してました。で、そこがあまりにも携帯の電波が無くて、都内にこんな所あるんだなと驚き。FFRKはギリギリ電波が受かることろを探してや…

引っ越し。

今更ですがはてなDiaryから引っ越してきました。はてなDiaryよりは書きたいと思います。 ほそぼそと書いていこうと思います。 前の日記は全て移行したはずなので過去記事も完璧とか凄いぞはてなブログ。

久しぶりに。

超放置してました。 全然書いてませんでした。 忘れてたわけではないんですが、余り書くことが無かったりしたので…。ほぼTwitterに書いてること書いちゃうことになりそうだったので。 取り敢えず近況を。 今年の4月から北海道を出まして何と東京勤務になって…

東京へ

日付的には今日ですが、明日から東京行ってまいります。 お仕事で二カ月ほどですが。この時期はまだ暑いだろうなー。

お久しぶりです

半年ぶりぐらいになってしまいました。 死んでたわけではございません。 Twitterはずっと書いてるので何してるかはツイートみてればわかるかなと思いますが、やっぱこっちも更新しないトナー。 書き方も忘れてしまったので長文で行こうと思います。 エントリ…

月記

月記です。こんにちわ。 いやぁ。 月一でも書ければいいかなって感じですね。 それだけネタがないです\(^o^)/絶賛仕事中っていうか、世間の情勢的に去年以上に忙しくなってしまいまして、それのお陰で増員とかされてるんですけど、増加メンバーが全員未経…

実に二ヶ月ぶりです

ここまでブログを放置したことがあっただろうか? いや無かった。 ちょっとお仕事関係とかその他私事含めて色々ありましたので中々更新せず。 実は青いSNSの方で少しだけここに書いてたようなことを書いてるので書くネタがないってのもあるんですが。 でもあ…

そういや

心機一転ではてなブログに移るかもしれません。

あまりにも書いてなさすぎワロス。

なんという書いてなさすぎ。 ここ半年は書くことがないといったほうがいいのか。 ほとんど買い物日記になっていたので、増えてないから書けないとか思ってみたり。 ゲームも年末ラッシュで買いまくっただけでその後はあまりやってません。 360のゴールドなん…

くつ。

前回の日記で書いた靴、結局買ってしまいました。 正月セールで安売りしてたので購入。 欲しかった靴は冬用のブーツだったんですが、ちょうどいい値段だったので。 真っ黒の買ったんですがこういう靴は初めて?かな。

今年の目標

目標は何はともあれ貯金ですね。 昨年は引越しの時にめちゃくちゃ金を使ってしまいとんでもないことに(^。^) でもほしいものも結構あるんですよねぇ。 テレビ、AVアンプ、車のちょっとしたパーツ等など。 Macも欲しかったですがちょっと断念しそうです。でも…

年賀状

ここ最近年は忌引きだらけで全く書いてなくてどんどん減っております(^-^;) 元々書かない人なんですけど何となく残念な気持ち。

あけましておめでとうございます。

ちょっと遅くなりましたが新年の挨拶ということで。 仕事がアレすぎて全然年末年始の感覚が無いですけどね。