Special Scout Sniper 2

社会人ゲーマーの日記です。

2010-11-30から1日間の記事一覧

アンプについて。

最近気がついたことがある。 icon HDPってやっぱDACとして使ったほうがいいんだなということ。 パワーアンプ要らない気がした…。 icon HDPは音量マックスでプリメインアンプに入れた方が良い音出る。 icon HDPを下げてプリメインのほうで音量を上げると凄い…

2TBだと…。

ソニーやニコンなど、プロ用の新メモリーカード規格 −CFと同形状で最大2TB。サンディスクも参加 http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20101130_410381.html インターフェイスにはPCI Expressを採用ってのがすげぇなおい。 まあプロ用だけど。

それにしても。

昨日出張泊まり今日帰宅。 というパターンなんですが、飯が全部おごりで超大盛りで死ぬところでした。 おごってくれる人は上司の上司で、自分の所属の一番上の方なんですが、どこから金が出てくるのかわからないほど出てきます。 基本全部おごりでやばいです…

お湯沸かす装置購入。

ポットかケトルかで迷ってケトル購入。決め手は手軽さでした。 というかryuさんでした。 まあポットにも保温機能という点で良い点があるんですが、あまり家にいないしな…。 ということで、典型的なケトル購入理由でした。値段が ポット<ケトル で、かなり迷…