Special Scout Sniper 2

社会人ゲーマーの日記です。

2010-09-12から1日間の記事一覧

第二のスピーカー買いました。

Twitterでちらっと書いた5000円で買ったスピーカーです。 DENONのSC-E717という機種です。 ピアノブラック鏡面仕上げ。 1997年発売で当時の値段は4万円。 http://audio-heritage.jp/DENON/speaker/sc-e717.html 5000円で買えるようなスピーカーの音質じゃな…

3枚目

こいつはジャケ買いじゃありません。 前から買おうとしてたんですが、買い逃してたヤツ。 オリアンティの1st? 今はまってるガールズロック系と元々好きなギターヒーロー系の融合でもはや俺にとっては最高の盤に近い。 ちょいとキャッチャーすぎるけどね。そ…

2枚目

これもジャケ買いクラシックでジャケ買いとかマジ俺おかしいだろ的な感じで。 ヴェートーベンのヴァイオリン協奏曲です。 コパンチンスカヤ。全然クラシックには詳しくないので適当に買ったのですがどうやら割と有名なCDのようで。 全然詳しくないクラシック…

1枚目

ネタが無いのでCDを分割して写真取るという姑息な手段パーフェクトにジャケ買いなケリー・スウィートのCDです。 19歳でこの声とかおかしいわっていう感じ。 ほんとに久しぶりにこういう系のCD買ったけど当たりでした。