Special Scout Sniper 2

社会人ゲーマーの日記です。

2009-10-08から1日間の記事一覧

車のガラスに撥水コートをつけた

今日は台風接近中だというのに、車のフロントガラスに撥水コートをつけてました。 あ、車がネット上で初公開ですね。 ご覧のような色のパルサーセリエ S-RVに乗っております。 まず、油膜取りというか窓ガラスの掃除をしてから撥水コートをつけたかったんで…

椅子を買ってきた。

いつも部屋で使っている椅子が写真のように座る部分が先日破けてしまって目茶苦茶な有様でして、 本日せっかくの仕事が休みだったので椅子を買ってきました。 ニトリに行って1万ぐらいの椅子を購入。 5000円ぐらいの買おうと思ってたんだけど、最近深く座れ…

今後購入する予定のアイテム(2009年版でした)

このエントリーで延々と書いていくつもりです。 書き足しも修正もこの記事一つのみかと。 すぐ欲しいもの特になし。 あえて言えばパソコンのケースとBru-rayドライブ 候補はSST-FT02とHAF 922(932も)あたりです。 SST-FT02 http://www.mustardseed.co.jp/pro…

北海道の札幌圏は

台風が全然関係なかったです。 大雨だったけどただ雨が降っているだけで強風でも何でもなく。北海道の東のほうはやばいみたいだけど