Special Scout Sniper 2

社会人ゲーマーの日記です。

2023 私的ベストバイ

01.久しぶりに更新した自作パソコン 02.スニーカー1:ASICS EX89 × NEEDLES 03.スニーカー2:Nike Terminator High "Black" 04.PS5用に買ったDell G2422HS 05.レンジローバースポーツの維持費 06.ドラゴンマガジン7月号 07.Steamのゲーム 以上でお送りしてい…

自作パソコンの構成

今回一から組み立てた構成は以下になります。 CPU:Intel Core i5 13500 CPUクーラー:DEEPCOOL AK500 マザボ:MSI MAG B660M MORTAR DDR4 グラボ:Palit GeForce RTX 4070 Dual メモリ:Crucial DDR4-3200 SDRAM 64GB ストレージ:Western Digital WD_Black SN770…

初代レンスポの室内灯LED交換

こんにちわ。 前回までの4回で一旦投稿終わりかなーと思ったんですが、ちょっと記事にしたほうが良いかなと思ったことがあったので投稿しておきます。 何かというとレンスポの室内灯の話で、国産車だと結構交換のための情報とかがネットを探すと出てくるので…

Range Rover Sport (L320)

長かったです。 やっと乗り換えた車のことにたどり着いた。 散々色んな車の事書いたのに、乗り換えた車はイギリスの自動車メーカー「ランド・ローバー」の初代レンジ・ローバースポーツでした。

次の車について2

この車の投稿記事全3部作と書いてたのに、4部作になりそうです。 こんにちわ。 それだけ何買うか迷ってたって感じなんですよね…。

次の車について

全3部作の車乗り換え記事の中編です。 記事公開しようとしてたら気づいたら一週間も開いてしまって… こ、こいつはブランクが有りすぎてもうどうしょうもねぇ! まじでblog書いてなくて前回のやつもなぐり書きなので意味不明文章になってたらすいません。 さ…

車売却

非常にお久し振りです3年ぐらい書いてないのかな? さて、久しぶりにblog書いてるんですが、なんで書いてるかというとTwitterだとあまりにも長くなりそうなことなんで。 長文一回投稿ならまだしも連続はあまりにもダサすぎるんでw タイトルの通り、車乗り換…

2017年の出来事。

こんにちわ。こんばんわ。 全く書いてないブログです。 いやぁ、書こうと思ってもTwitterにすごい書いているのでぶっちゃけネタがないというかw このTwitter書いてるからネタがねぇも何回書いたことか。 でもちゃんと考えれば一応書けるんでしょうね。 週一…

最近のゲーム話、というかオーバーウォッチ

お久しぶりです。 あいも変わらず書けてません。 近況でも書いておきます。 Twitterを見ていただければ大体書いてるんですけど。 ここ一ヶ月ほどはBF4をあまりやらなくなりました。 で、何をやってるかというとPS4のオーバーウォッチをやってます。 今更かよ…

ゲームプレイ環境&ゲーム配信環境 2017

全然書いてないので今現在のゲームプレイ環境でもまとめておきます。 あと配信環境もちょろっと。 少しだけ長くなるような気がするので続きを読むにまとめて。

新年明けましてなにも書いてない

すっかり何も書いてませんでした。

Battle Field 1

やってきましたBF1。 www.battlefield.com 今回自分は、三日間先行のDeluxeEditionを買いました。 全DLC入りのPREMIUMチケットは購入してません。 ちょっと様子見な感じです。 でも今のところ買っちゃいそうかなー。 ちなみに、発売してひと月のBF1なんです…

MacBook Pro 13inch Early 2015購入

タイトルの通りMacBook Proを買いました。 メインのパソコンとしてフルタワーサイズのWindows 10デスクトップがあるのですがサブパソコンとして持っているVistaのノートパソコンが、OSのサポート切れアンド非力すぎ。 そこで半年以内に買おうかなと思ってた…

PS4 新型コントローラー DUALSHOCK 4 (CUH-ZCT2)

9月15日、新型PS4が発売されました。 それと同時に新型の周辺機器も出ております。 www.jp.playstation.com というわけで、新型のコントローラーのDUALSHOCK 4を買ってみました。 パッケージは前のと変わらないのかな?

RHA S500i

iPhoneで使ってるイヤホンが断線してしまったので新しいの買いました。 RHAのS500iです。 RHAはイギリスの新しい会社で、Appleの公式ストアでも売ってるメーカーです。 Appleで売ってるのは自社ブランドのbeatsと昔からあるBOSE。 あとはセレブ()御用達のバ…

近況2016夏

すっかり放置してました。 ゲーム関係とかの近況を報告したいと思います。

DC-HC3PLUS ドリキャプエクスカリバー

キャプチャーボード買ってました。 買ったのはドリキャプの新しいやつ。 内部ピンを除去すると天罰が下る? ドリキャプのHDMIキャプチャカードに新モデルが登場 - AKIBA PC Hotline!

SENNHEISER PC 21-II

AVアンプ買った時にチャット用のヘッドセットも一緒に買いました。 片耳型です。 www.senncom.jp SENNHEISERのヘッドセットは360メインでゲームやってる時にSkypeをやるときに使ってました。 なのでコレが二個目。 ゲーム音はスピーカーで聴きたいけど、パソ…

YAMAHA RX-V779

AVアンプ買いました。 機種は写真では見づらいけどYAMAHAのRX-V779です。 RX-V779 - AVアンプ - ヤマハ株式会社 前回の記事の最後のヨドバシポイント全投入で買ったものですね。 …いや買ったといえるのか。ほとんどポイントだから。ほぼ交換状態。 AVアンプ…

世間は1080ですけど。980買いました。あとSSD。

久しぶりにパソコンのパーツを変えました。 話題になってたGeForce GTX 980です。 msiのシロッコファンGeForce GTX980カード、さすがにこのお値段だとかなり売れております! GTX 980 4GD OCV1 税別39,980円まだまだ在庫ご用意しておりますので、この週末は…

SkypeとPS4

何にも書くこと無いので適当に。 SkypeしながらPS4の音楽を聴きたいって質問がたまにあるのですが、 自分はPS4の音声出力をパソコンに取り込んで、パソコンの音を聞いてる感じです。 と言っても、PS4の音声出力はHDMIか光デジタルで、一応コントローラーの3.…

i-dio Wi-Fi Tunerに外部アンテナ付けてみました。

みなさまコンバンワ。 早速ですが、i-dioのwifiチューナーを入手してみました。 たまには新しいことやらないとねということで。 www.i-dio.jp

近況

お久しぶりです。 何度この書き出しで書いてるか。 前回のテレビ買いました以降はお仕事の山場がありましてそのまま書いてませんでした。 山場って言っても2月の頭なんですけどね。 お仕事が忙しい言いながら1月のオートサロンは行ってました。 以下写真。RC…

TV購入「SONY BRAVIA KJ-40W700C」

やっとテレビ買いました。

The Winking Owl

The Winking Owl - Open Up My Heart (OFFICIAL ... シンプルなROCKで好きです。 実は活動休止したFadeのドラムであるruiが関わっているということでCD買ってみました。 音はエモ系ですが音数が多め。好み。

近況~北海道、東京モーターショー、CD

こんにちはcrisisです。 なんか流行りのblogを見たら全部最初に名乗ってるんですよね。 意味あるんですかね?(挨拶 近況~

歯医者

どうも。 特に書くことがないというか東京にやってきて3度目ぐらいの仕事の山場があったので何もできませんでした。 正確には家には早く帰ってきてたんですがぐったりして何もしてないってだけなんですが。 と、そんな折に歯が猛烈に痛くなってですね。 久し…

PS4でのYoutube Liveへの配信画像テスト

先日PS4の本体ソフトウェアがバージョンアップされました。 www.jp.playstation.com ということで、試験でPS4から新しく配信できるようになった、Youtube Liveを使ってみました。 youtu.be びっくりするぐらいキレイですね。 配信設定は一応最高画質なんです…

うどん県に行ってまいりました。

あらためて香川のうどんはうまい、を痛感した盆休みであった。 次はうどんツアーでも計画するか。 — すじ@キュアプリパラおじさん (@Suzeep1983) 2015, 8月 15 箱のロスプラ界で知らない人はいないであろうこのSuzeep氏の発言から全ては始まりました。

netflix 自分まとめ

7以前は720pしか無理。 chromeとかfirefoxはブラウザ側の問題で8.1より上でも720p ブラウザで5.1chは聴けない。パソコンで聴きたきゃストアアプリで。 4Kは対応テレビのみ。 新着 http://www.netflix.com/browse/new-arrivals 字幕 http://www.netflix.com/b…